2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爆乳グラドルハミ乳動画流出?

爆乳グラドルハミ乳動画流出?あるグラビアアイドルの生着替えと思われる映像が流出し、騒動になっている。今回の騒動は、打ち合わせ時に撮られたと見られるパンチラ盗撮と、撮影スタジオらしき場所での着替え盗撮で、ニコニコ動画やYouTubeなどにアップされ…

確実に刺激される美女入浴中効果

人間には、イメージを浮かべる能力がある。直接目にしなくても、イメージを浮かべることによって視覚を刺激される。人を説得する場合、イメージが浮かびやすいように表現すれば、視覚が刺激されて、相手も説得されやすくなる。 永 六輔の著書『商人』に、こ…

17歳マイリー・サイラスが股間にお尻を・・卑猥ダンス動画が挑発的!!

全米のティーンから絶大な支持を得ている女優マイリー・サイラスが、新作映画の打ち上げパーティーで、プロデューサー相手に卑猥なダンスを踊っている姿を収めたビデオが流出し、大きな波紋を呼んでいる。★動画はこちら★ 問題のビデオは7カ月前に催された、…

グラマラスな女性の姿が地震を??

先日、イランの聖職者が「女性が控えめな服装をしなければ、地震が引き起こされる」と発言したことを受け、米国の女子大生がネットで参加を呼びかけた「セクシーな服装だと地震が起きるのか」を試す実験イベントが、予定通り4月26日に行われた。イベント前に…

要注目!! キレイ系の顔立ち!! モデル並みのスタイルで魅了!!

突然だが、韓国の女子アイドルグループにハマッている。通勤電車ではハングル語の曲を熱心に聴き、毎晩YouTubeで動画をチェック。韓流人気といえば男性が中心だったが、K‐POP特集の『ミュージック・マガジン』3月号では、人気女子アイドルグルー…

美女モデルのセクシー写真流出事件に意外な・・

今年2月、中国トップのカーモデル・獣獣(ショウショウ)こと瞿凌(チュイ・リン)さんの性愛ビデオ流出事件が話題になった。恋人とのベットシーンがネット上に流出した瞿凌さんだが、それにより人気が急上昇。今では、オンラインゲームや大手メーカーからの…

聖子そっくりさん過激なAVデビュー?

デビュー30周年を迎えた松田聖子が、"そっくりモノマネ芸人"のSEIKOのAVデビュー説に困惑している。 「聖子が唯一、事実上公認しているモノマネ芸人のSEIKOがこの夏にAVデビューするという噂があるんです。今年、デビュー30周年を迎えた聖子の営業妨害にもな…

綾波レイのヌードはOKなの??

東京都青少年・治安対策本部は、アニメ・漫画に登場する18歳未満のキャラクターを「非実在青少年」として、性的描写などの内容によっては不健全図書に指定して青少年への販売を禁じる「東京都青少年の健全な育成に関する条例」(青少年育成条例)改正案に関…