2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう見た?? 信じられない映画を超えた驚愕映像!! 

心理学者が実際に体験した記録映像と、再現映像で構成された全く未知なる体験との遭遇をミラ・ジョヴォヴィッチがナビゲートする映画「THE 4TH KIND フォース・カインド」。11月7日(土)限定で全国7都市の街頭ビジョンに本作の衝撃予告が一斉に放映されるこ…

ええええーっ??? 浜崎あゆみに緊急事態??

大晦日のNHK紅白で、紅組トップバッターとして登場する浜崎あゆみ(31)。 紅白は11回目の出場というから「歌姫」として貫禄も十分だが、今回のステージばかりはスタッフのみならず、浜崎自身も不安でいっぱい。 浜崎は今月15日に歌番組「音楽の祭…

福原愛のストレッチ写真がアダルト動画??

卓球の東アジア大会、女子ダブルスで優勝した福原愛選手のストレッチ写真が韓国で話題だ。韓国の影響力あるブログは「日本の美女スポーツ選手が大人気だ」と前置きした上で「浅田真央、安藤美姫などのフィギュアスケート選手がマスコミで賑わっていたが、最…

毛深いおしりのような顔。。。はヒドイ!!

一度聴いたら忘れられない。。 スーザン・ボイルさん。。 天使の歌声♪に魅了されました。デビューアルバムが販売され、 爆発的なヒットとなり、 ついに、早くも紅白出場です♪ 感激♪もち、CD買いました。過労で倒れたり、 「毛深いお尻のような顔だわ」と、 …

逮捕歴あり? セクシー露出狂アイドルがとうとう。。。

秋葉原で過激な露出をしたとして逮捕された経歴を持つセクシーグラビアアイドルの沢本あすかさんが、インフルエンザに感染していたことが明らかになった。沢本さんは「新型インフル、かかってしまった・・・。病院いったのでなんとか大丈夫だけど、しばらく…

飯島愛さん、仲間が激白? コンクリ事件?

元タレント、飯島愛さん(享年36)がクリスマスイブに東京都渋谷区の自宅マンションで孤独死しているのが見つかってから1年。足立区内で25日、仲間内の1周忌イベントが行われた。 淋しがり屋で、にぎやかな雰囲気が好きだった飯島さんにふさわしく、パ…

ペニス増大器具、アマゾンで買えます!!

メイルエッジベイシック(Maleedge Basic)が ようやく販売スタートしました。オフィシャルサイト http://www.maleedge.jp/products/購入したいけど、 クレジットカードを使いたい。。でも、ペイパル決済は苦手。。 やってみたけど、うまくいかない。。 希望の…

かっこいいペニス増大器具!! 3種類になりました!!

世界で大人気のペニス増大器具、 メイルエッジですが、 3種類あるうち、 日本では2種類しか販売されていませんでした。只今、販売されていますのは、 メイルエッジエクストラ、メイルエッジプロです。そして、たくさんの問い合わせがあったようで、 もう一…

アンケートに答えて安く増大器具をゲットしよう!!

メイルエッジでは、 次々とキャンペーンが行われています。 只今のキャンペーンは、 アンケートに答えて3000円引きキャンペーン!!そして、送料はそのまま無料となっています!!簡単なアンケートに答えることで、 3000円も安くなります。2種類しか販売され…