ええええーっ??? 浜崎あゆみに緊急事態??

晦日のNHK紅白で、紅組トップバッターとして登場する浜崎あゆみ(31)。

 紅白は11回目の出場というから「歌姫」として貫禄も十分だが、今回のステージばかりはスタッフのみならず、浜崎自身も不安でいっぱい。

 浜崎は今月15日に歌番組「音楽の祭典 ベストアーティスト2009」(日テレ)に出演した。ところが、音程が安定せず、苦しそうに声を振り絞り、途中で2度も歌詞がすっ飛び、さすがにまずいと思ったか、歌っている最中に「ゴメン」というしかなかったのだ。結局、最後までステージをこなしたのだが。

 翌日のファンクラブ専用ブログで浜崎は、「歌い手として、自分的に最低でした」「何も言い訳はしません。とにかく、悔しいです。ごめんなさい。まだまだ勉強が足りないようです。ホント、私、しっかりしなきゃ」とファンへの謝罪コメントを掲載したが、浜崎の体調不安説に一層の拍車がかかる結果となった。

 浜崎は08年に、長年の無理がたたって左耳に内耳性突発難聴を患い、左耳の聴覚が失われたことを告白。同年12月には過労による貧血が原因で高所から落下して右手に全治3週間の重傷を負い、緊急手術したこともあった。

「声がかすれて出にくくなったのは以前から指摘されていました。アルコール度数の高い酒を好むため、喉が酒やけしたというウワサもありましたが、歌詞まで間違うとなると精神的に不安定なのかと勘繰りたくなります」(芸能関係者)

 プライベートでは07年にTOKIO長瀬智也破局。米国人デザイナー、韓国系米国人の宝石デザイナーとの交際が騒がれたこともあったが、最近は俳優の玉山鉄二との交際が一部で報じられた。ところが、玉山はその後の報道で、栗山千明と熱愛中であることが発覚。あゆはそでにされてしまったらしい。

 紅白を目前にした不安説。大事になるという危惧をぬぐいきれない。

日刊ゲンダイ2009年12月26日掲載)






→効果絶大!! 最新ペニス増大器具はクリック!!←

 試せばわかる!! 爆発大ヒットの理由!!

→ペニス増大器具〜お客様の声〜←
 実際にペニス増大器具を使ったお客様からの生の声です!!