新潟・津南町 日本でビックリ最高の積雪量!! な・な・なんと!! 

北陸を中心に、14日も大雪となった日本列島。青森や福井、富山でも大雪が降り、新潟・津南町では、午後4時現在、積雪が280cmに達した。
富山・魚津市の住民は「起きたら60cmくらい積もってるんでびっくりした」と話した。
実はこの大雪で、農業や漁業に深刻な影響が出ている。
新潟・長岡市の寺泊漁港では、通常なら競りが行われる午後3時ごろも、漁に出られないため、閑散としていた。
例年なら、ミズダコ、アンコウ、カレイといった旬の魚が揚がり、稼ぎ時の時期だが、2010年は荒れた天候のため、漁に出たのは1日だけだという。
寺泊漁業協同組合の金田一彌組合長は「(漁は?)出られない。全然、出られない。全部の船が出たのは、たった1日しかない。ことし(2010年)に入ってから。漁師は漁に出られないと全然駄目だからね」と話した。
近くの鮮魚店、寺泊中央水産の山口 誠太郎社長は「(客の入りについて)高速道路があちこち止まっていて、県内の客が出てこられないのが大きい。(漁の仕入れは?)今、あまり入ってこないので、ちょっと困っています」といった声が聞かれた。
一方、13日に9年ぶりの大雪となった長崎では、これから出荷を迎える果物「デコポン」の被害が懸念されている。
寒さで表面の一部が変色する「雪やけ」という被害が出ないか懸念されている。
デコポンを生産する原口誠司さんは「雪にやられても、そのときは外観も内容も変わらないんです。あと10日くらいで収穫して、1カ月から1カ月半くらい貯蔵して、甘くなってから出す。そのときになって出てくる、被害が」などと話した。
こちらでは、9年前の大雪の際には、70〜80万円の被害が出たという。
日本海側では、15日の朝にかけ、引き続き大雪が降るおそれがあり、今後も警戒が必要となる。

フジニュースネットワークより


→効果絶大!! 日本初!! ペニス増大器具はクリック!!←

 試せばわかる!! 爆発大ヒットの理由!!

→ペニス増大器具〜お客様の声〜←
 実際にペニス増大器具を使ったお客様からの生の声です!!