アメトークでも話題になった優木まおみ、エロさに磨きをかける

東京学芸大卒で"エロかしこい"をキャッチフレーズにブレイク中のグラビアアイドル・優木まおみ(29)に、イケメン芸人との熱愛情報が浮上している。昨年、バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも話題となっていたが(※参照記事)、その後、一時は、しずる・村上純と交際しているのではないかと噂されていた。だが実は、相手は"モンハン芸人"としても知られる次長課長井上聡(34)だった。

 3月に30歳になる優木は、テレビやイベントなどで、婚活中であることを盛んにアピールしてきたが、すでにお相手がいたということになる。

「優木は昨年7月にDAIGOとの熱愛が報じられましたが、すぐに破局しました。同じ時期に、井上もグラビアアイドル・山本梓との"お泊まり愛"が発覚しましたが、山本が有名スタイリストに乗り換えたため、井上が振られる形で破局。互いにフリーになった2人は、バラエティー番組での共演が縁で付き合うようになったようです。優木は今年の正月休みにバリ島へ旅行し、1月6日に帰国し
ましたが、井上も6日に旅先から帰ってきていますから、旅行中は一緒だったんじゃないでしょうか」(週刊誌記者)

 井上と交際中とすれば、優木はすでに恋人がいるにもかかわらず、なぜ婚活中であることをアピールし続けるのか?

「優木は昔から結婚願望が強く、井上との結婚を望んでいるようです。ですが、もし結婚すれば、グラビアアイドルとしての価値は急降下してしまう。アップフロント系列の事務所が優木のマネージメントを担当していますが、グラビアアイドルでありながら知性もある彼女は将来性を買われ、事務所が大プッシュしてきました。結婚ですべてをパーにされてしまっては、事務所としてもたまらない。そこで今のうちから"婚活キャラ"を浸透させ、結婚が芸能活動にもプラスになるよう土台をつくっているようです」(芸能プロダクション関係者)

 結婚に向けて抜かりなし、といったところだが、優木は大きな不安を抱えているという。

山本梓と別れた原因にもなったのですが、井上は家でも外出先でも『モンスターハンター』などのゲームばかりやっている。また、優木は酒豪を自称するほどの酒好きですが、井上は一杯飲むのがやっとという程度。スレ違いによっていずれ破局するのではないかと、優木は不安を感じているようです。今年30歳になるということもあり、優木は絶対に井上を逃がしたくない。優木は悩んだ末に、『男が夢中になるようなエロい服とか下着ってない?』とスタイリストに相談したらしいですよ」(前出・芸能プロダクション関係者)

 あれだけの美貌とプロポーションを持ちながら、井上との結婚のために、さらにエロさに磨きをかけるとは健気な話ではないか。ライバルが『モンハン』というのは、少々可哀想だが......。年明けのイベントでも、「結婚したいですね。目標は32歳くらい。お付き合いして、1〜2年して結婚するには、今ちょうど出会いたい時期ですね」と語っている優木。果たして井上は、「結婚」の二文字を意識してくれるだろうか。
(文=ローリングクレイドル/Yellow Tear Drops)提供:メンズサイゾー


ペニス増大にお悩みなら →クリック←

あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←