露出狂、セクシーグラビアアイドル沢本あすかAV出演

セクシーグラビアアイドルの沢本あすかさんが「AVに出演するのではないか」と噂されている件で、本人が正式にAV出演をほのめかす発言をしている事がわかりました。沢本さんは自身のブログ『るんるん♪なコラム』で「もうちょい、まってね。月末のフライデーで正式発表だす〜」と話しているのです。

何もなければ発表をする必要がないので、確実にAV出演が確定したと考えていい発言と言えるでしょう。沢本さんはブログで「騒がれてる件ね。まだ私の口からはなんとも。時期が来れば、そりゃもう、フルパワーで宣伝しまっせ。いろんな話も、ね。もうちょい、まってね。月末のフライデーで正式発表だす〜。賛否両論もちろんあるだろう。でも私が決めたこと。あすかはあすかでずっと変わらないんだよ」と話しています。ファンたちに「AVに出演しても私はいつもの私」と言いたいのでしょう。

「時期が来ればそりゃもうフルパワーで宣伝」、「月末のフライデーで正式発表」、「賛否両論もちろんある」、「私が決めたこと」、それらすべてのワードがAV出演をほぼ確定できるレベルの意味を持っているといえます。2月末に発売される雑誌フライデーで大々的に発表されるのでしょう。

露出狂アイドルとしても有名な沢本さんですが、歌って踊れてAVにも出てしまうアイドルとして、今後も世の男性達を魅了して欲しいものですね。ただ、AV出演はファンにとって嬉しいかどうかは別ですが……。
提供:ロケットニュース24


ペニス増大にお悩みなら →クリック←

あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←