1か月で見た目にわかるほどペニスが大きくなった

見た目にわかるほど大きくなりました!

実際に使用して1カ月ほど経ちます。主に寝るときだけです。

初めのころは装着の仕方がわからなくて、思いっきり負荷をかけたところ、壊してしまいましたが、サポートの方に相談したところ、迅速に交換していただけました。

ありがとうございます。

ただ、よく見たら壊れたわけではなく、ロッドが外れただけでした。

ごめんなさい。

それだけ精巧にできているんですね。

今では、簡単につけられるようになりました。

また、以前使用していたのはカリに引っかけるタイプだったので、カリの低い私は起きているときは良くても、寝るときにつけると、すぐに外れてしまい、ほとんど役に立ちませんでした。


しかし、この製品はさお全体で引っ張るタイプですので、安心です。

就寝中につけていても外れないので、それが何より安心で、期待感が高まります。

結果、1か月で0.5cmほど効果があったようです。見た目にわかるほど大きくなりました。つけていない日もあるのですごい効果だと思います。
これからも続けていって、目標は勃起時18cmです。今14.8cm。いけると思っています。 (メイルエッジオフィシャルサイトより引用)


★購入するなら超お得!! 
6大特典付の今がチャンス!! 
→春よカモーンキャンペーン中←★


★あなたは損してるかも。。★ 
ペニスを大きくしたいなら・・・。
愛用者の97%以上が結果を出している
ペニス増大器具 →クリック←

★あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←★