平常時のペニスのサイズが明らかに増大した!!

平常時のサイズは明らかに増大!

実物をはじめてみたときは、プラスティック性なので「すぐ壊れそう、いつまでもつかな」というのが最初の感想でした。

購入して1カ月半程経ちますがまったく変化なく使用できているので以外と耐久性はあるようです。

使用時間は昼間はやはり目立ってしまうので無理なので、寝るとき装着しています。

朝方、朝立ちして目ざめるまでつけぱなしですが、全く問題ないです。

保護パッドを装着しそれからラバーパッドをつけています。

粘着ガーゼパッドは使わなくても大丈夫ですが、一つ注文をつけるとしたら、ラバーパッドをもっとつけやすくしたらいいと思います。

なぜなら、サイズの調整のため穴に通すときペニスの皮を挟んでしまうことがあるからです。

穴に通す方法より切れ目にスライドして通す様な方法がいいと思います。

尚、自分の購入目的は勃起時のペニスをまっすぐにするためですが、まだあまり効果はでていません。

サイズに関しては平常時のサイズは明らかに増大していますが、勃起時のサイズはあまり変わりはないようです。

今後も根気よく実行していくつもりです。
(メイルエッジオフィシャルサイトより引用)


★あなたは損してるかも。。★ 
ペニスを大きくしたいなら・・・。
愛用者の97%以上が結果を出している
ペニス増大器具 →クリック←


★購入するなら、超お得!! 
6大特典付の今がチャンス!! 
→春よカモーンキャンペーン中←★


★→メイルエッジオフィシャルサイトはこちら←★


★あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←★