器具を使って、明らかにペニスが成長した!!

何度も繰り返すうちにコツが掴めます!

私は職業柄(お堅い職業です)仕事中に装着することができませんので、帰宅後2時間くらいと就寝時(6時間程度)にメイルエッジを装着しています。
初めのうちは強く締め付けすぎて、痛みで目を覚ますこともしばしばありました。

そこで色々工夫を重ねて使用しています。

慣れてしまえば普通に熟睡できます。

締め付けが強すぎると亀頭部分が青く冷たくなってしまうことがあるので、3〜4時間に一度はペニスの状態を確認します。

その時、引っ張られ具合を確認し、弱いようならテンションを強めます。

また、装着しているとラバーストラップの固定部分が徐々にずれてきてしまい、外れることもありましたが、保護パッドを二重に巻き付け厚みを調整することでベストポジションをキープできるようになりました。

具体的には筒状になっている保護パッドを切断してペニスの皮を根本側にしっかりと剥いた状態でパッドを巻き付け、そこにラバーストラップを装着します。

そうするとペニスをしっかりと固定できる上に血流も確保した状態をキープできるポイントがあるのです。

装着を開始してから2ヶ月が経過した現在、開始時にサイズを測っていなかったので正確な数値はわかりませんが、自分の目でみても明らかな成長を実感しています。

これから装着を開始する方達へのアドバイスとして、最大のポイントはラバーストラップを巻き付けるときはしっかりと皮を根本側に剥いた状態でつけることだと思います。

しっかりと剥いていなければ皮が引っ張られてしまい、表面が突っ張ったような状態になりますが、これでは肝心の中身にテンションがかかっていません。

ですから、しっかり剥いて根本側を押さえた状態でパッドを巻き付けてラバーストラップを装着するという手順が良いと思います(何度も繰り返すうちにコツが掴めます)。

それと、保護パッドは劣化が早いので余分に購入することをお勧めします。
ちなみに私は2ヶ月で4個目です。

(メイルエッジオフィシャルサイトより引用)


★あなたは損してるかも。。★ 
ペニスを大きくしたいなら・・・。
愛用者の97%以上が結果を出している
ペニス増大器具 →クリック←


★購入するなら、超お得!! 
6大特典付の今がチャンス!! 
→春よカモーンキャンペーン中←★


★→メイルエッジオフィシャルサイトはこちら←★


★あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←★