スレンダーボディHカップ!! コスプレ ベッドシーン

スレンダーなボディにHカップのバストで人気の西野きりかさんが、DVD『MelonΠ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

取材:セカンドDVDですね。発売した感想は?
西野きりか:セカンドDVDを出せると思っていなくて、ビックリしましたね。今回は4月に茨城県と新宿のスタジオで撮りました。

取材:撮影中のエピソードなどはありますか?
西野きりか:お昼ご飯を食べた後に跳ねたりしたんですよ。そのときにお腹が痛くなってしまいました(笑)。

取材:映像は全体的にどんな内容ですか?
西野きりか:ストーリーっぽい印象ですね。制服姿から始まって、授業的なシーンを撮って…という感じでした。

取材:どんな授業でした?
西野きりか:黒板を見て、その内容をノートに写しながら、なぜか脱いでいったりします。

取材:ほかにはどんな展開がありますか?
西野きりか:ナース姿になって脱いでいったり(笑)。コスプレは面白くて、ハマリそうといえばハマリそうでした。

取材:オススメのシーンは?
西野きりか:頑張って動いた体育館のシーンがオススメです。水色の水着を着ています。あとはベッドシーンでカメラに向かってキスをするシーンです。

取材:着てみてよかった衣装は?
西野きりか:やっぱりナース服ですね。

取材:ところで、だいぶ焼けていますけれど、ロケに行ってきたのですか?
西野きりか:友達と海に行ったら焼けちゃいました。日焼け止めは塗ったんですけれど…。

取材:今日の水着のポイントは?
西野きりか:ふだんは着ないのですが、なんとなくピンクにしてみました。

取材:これからの抱負は?
西野きりか:3本目のDVDが出せるように頑張ります!
(引用:アイトピックス!)


★ペニス増大で自信が持てて、
パートナーも大喜び!!
→クリック←


★ペニス増大した人たちの→クチコミ←


★超超お得!!★
→愛用者15万人突破記念感謝セール実施中←


★萩原流行さんも絶賛!!★
→ペニス増大オフィシャルサイト