ゴスエロス、ああ、どんどん原形が・・・

タレント加護亜依(22)が1日、都内で行われたスウェーデン映画「ミレニアム2 火と戯れる女
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士」同時公開(11日)の記念イベントに登場した。
ティーグン・ラーソンさんの小説が原作のミステリー。主人公の天才ハッカーが見せるゴスファッションで 登場した加護は、「格好良くて孤独な主人公に共感してほしい」とPRした。
先月はジャズ歌手としてサマーソニックに出演。「ジャズは自分にぴったり。シンデレラが舞踏会に行く感じ」と話し、「精神的にも強くなってきて楽しくやってます!」と笑顔で報告。

しかし、「まだ大人になれてない。焼肉を塩で食べられない」と弱音(?)も。
タバコは?には「そこは…大丈夫です!」と苦笑いだった。
先日亡くなった梨元勝さんは加護の復帰を応援してくれた。「味方でいてくれました。タバコも吸わない健康的な方。まだ信じられません」と悼み、22日のお別れ会にも出席の意向と語った。(芸能ニュースコメントより)


★こんなの初めて!! パートナーも大満足!!
これでペニス増大も思いのまま!!
→クリック←


★ペニス増大した人たちの→クチコミ←


★超超お得!!★
→愛用者15万人突破 記念感謝セール実施中←


★ヨーロッパから日本初上陸!!★
→ペニス増大オフィシャルサイト