勃起時の硬さが驚くほど強化!! ペニスのサイズも大きく!!

勃起時の硬さが驚くほど強化されました!

メイルエッジを購入してから2ヶ月が経過したのでレビューを投稿します。

最初は取り付け方がよく分からず、苦労しました。

このことはサポートの方にも連絡しましたが取扱説明書が見づらく、白黒の写真ではよく理解できません。

そのため最初の3週間は牽引力を強めるサイドロッドを押し上げることをせずに、ただ無理に引っ張ってからラバーバンドを巻いていました

TELサポートでようやく理解できましたが、他のユーザーの為にもこれは改善が必要と思います。

肝心のサイズのほうは、嬉しいことに勃起時に1センチほど大きくなりました。

見た目にひとまわり大きくなったのが実感できて満足しています。

また、他の方もレビューで書いていましたが、勃起時の硬さが驚くほど強化されました。

これは本当に嬉しいことです。

私はPROを購入しましたが、当初は価格が高いと不満を感じていましたが、その価値は十分にあると今は感じています。

冒頭に書いたとおり、取扱説明書を改善すれば、もっと親切だと思いますよ。(メイルエッジオフィシャルサイトより引用)


★あなたは損してるかも。。★ 
ペニスを大きくしたいなら・・・。
愛用者の97%以上が結果を出している
ペニス増大器具 →クリック←


★購入するなら、超お得!! 
7大特典付の今がチャンス!! 
→早いもの勝ち!! 
フレッシャーズキャンペーン開催中!!←★


★→メイルエッジオフィシャルサイトはこちら←★


★あの話題のペニス増大器具 →クチコミ←★