セクシー美女集団「美脚戦隊スレンダー」

11日、東京秋葉原ishimaru soft本店にて、セクシー美女集団「美脚戦隊スレンダー」のデビューCDシングル「パンティーストッキング〜!」発売イベントが行われ、メンバーである緑川静香(スレンダーレッド)、黒沢美怜(スレンダーブルー)、三島ゆかり(スレンダーグリーン)、美浜紗来(スレンダーイエロー)、神咲みゆ(スレンダーピンク)の5人が自慢の美脚を惜しげもなく披露した。

 “SLENDER”と胸元に入ったチアリーダーの衣装を身にまとい登場した「美脚スレンダー」の5人。「もう“爆乳”の時代は終わり! これからは“美脚”の時代よ!」と言わんばかりに、超ミニスカートから伸びた脚は、まさに“美し過ぎる脚”。約200人のファンが待つ中、その“美脚”を限界!? まで露出し、デビューシングル「パンティーストッキング〜!」を熱唱。会場から大歓声を浴びた。

 昨年の12月に“爆乳戦隊パイレンジャー”“爆乳三国志”に対抗するユニットとして結成されて以来、精力的に活動を続けてきた「美脚戦隊スレンダー」。当然、胸に対するコンプレックスは強いのかと思われたが、スレンダーブルーの黒沢が「わたしはAカップなので、毎日もんで大きくなるように努力していますが、メンバーにはEカップの子もいるんですよ」と告白。実は5人のメンバーはきれいにA〜Eカップまでそろっているのだという。それでも、やはり“爆乳”に対しての対抗意識は強く、「いつかは勝負して、半分ぐらい分けてもらいたい」と5人が口をそろえていた。

 また、イベント前に行われた取材では、デビュー曲にちなんで「パンストへのこだわりは?」という質問に、スレンダーレッドの緑川とスレンダーブルーの黒沢は「実は、普段はナマ足なんです……」とフレッシュさを強調していた。
(シネマトゥデイより引用)


★あなたは損してるかも。。 
ペニスを大きくしたいなら・・・。
愛用者の97%以上が結果を出している
ペニス増大器具 →クリック←


★超お得!!★
7大特典付の今がチャンス!! 
→フレッシャーズキャンペーンあとわずか!!←


★あの話題のペニス増大器具★
 →クチコミ←